楽天カードの便利な使い方

楽天カードは楽天スーパーポイントがどんどん貯まります。楽天でよくいろんなものを購入する方はとくにオススメです。

楽天で使うだけじゃなく外出した際にスーパーや外食時の支払いにも利用でき、そのたびに楽天スーパーポイントが貯まります。楽天イーナビで今までの購入したものや今月いくらになっているかなどを確認することができます。

また楽天イーナビでは不定期でオススメキャンペーンをやっておりエントリーをすればもっと楽天スーパーポイントが貯まりやすくなります。例えば、分割払い手数料全額ポイント還元やネットキャッシング振り込み予約ご利用で100ポイントキャンペーンなどほかにもいろいろあります。

ネットショッピングは楽天じゃなくほかのAmazonなどでも使用することができます。楽天をよく使うかたにはオススメのクレジットカードになります。

楽天イーナビは携帯からもスマホからでもみることができ、クレジットカードの使いすぎを防ぐため自分で上限を設定することができます。お支払い方法も楽天イーナビを使えばいつでもリボ払いに変更したり分割払いへの変更も可能です。

また楽天カードをご家族やご友人に紹介すれば楽天スーパーポイントがもらえます。

知っているとお得です。テレビのCMでも有名なプロミス審査を利用する最大のメリットは「安心感」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です